Miki Maedomari Official Web Site.

お知らせ

秋の福祉研修に行ってまいります!

11月、霜月に入りました。私の誕生月でもあります(^^)
文化の秋、芸術の秋、スポーツの秋に食欲の秋!!
素敵な秋が満載ですね。
みなさまどのような秋をお過ごしでしょうか。

おかげさまで私も忙しくさせていただいております。
7日から13日まで、滋賀県で福祉の研修。合宿です!

全国市町村国際文化研修所(滋賀県・唐崎)にて。
良心的な研修料金で、宿泊食事つき、事前課題もあり内容も充実、
寮制なので他自治体議員との意見交流もはかれるという、すごい研修です!

人気の研修なので、抽選ですが、今回当たりました!
なので、議員の必須科目、福祉について、がんばって勉強してきますね。

※課題作成には、市担当職員のみなさまの多大なるお力を拝借しました。ありがとうございました。
そのぶん、がんばって吸収してきて、市政に還元したいと思います!

※市町村議会議員研修(社会保障・社会福祉コース)
 11月7日(月)~11日(金)

◇研修など日々の様子はツィッターで
 →→→http://twitter.com/#!/maemiki
◆たまにはFacebookも
 ……→http://www.facebook.com/profile.php?id=100002403664869

では、行ってきますねー!!