Miki Maedomari Official Web Site.

お知らせ

久茂地が熱い!

最近は殊に久茂地地域がにぎやかです。

去る24日(土)に久茂地小学校で行われた久茂地まつりには、私も足を運びました。
浴衣を着た子ども達やお母さん、お父さん、地域の皆さんの熱気で、あっという間に時は過ぎ、あの街中での打ち上げ花火には、私も童心に返ったようにはしゃいでしまいました。

あれだけのおまつりを地域で作り上げるのは、たいへんだったと思います。
地域のみなさん、お疲れさまでした!そして、楽しいひとときをありがとうございました。
******
そして!
久茂地児童館(久茂地公民館3階)では今日から、恒例の”おばけやしき”が始まっています。1日1000名が訪れ1時間待ち という大人気イベント。
31日(土)午前中までの開催だそうです。
親子でも、そうじゃない人も、足を運んでみてはいかがですか?

20100729