Miki Maedomari Official Web Site.

お知らせ

2月定例会はじまります

今年に入って早くもひと月が過ぎ、2月定例会の季節がやってきました。
県議会は10日に開会しましたね。

那覇市議会ではすでに、臨時議会が2回開かれるなど、
慌しく動いています。
(報告が追いつかずすみません)

那覇市議会2月定例会は、
 2月16日(火)開会、3月16日(火)閉会
予定です。

■那覇市議会2月定例会 会期日程(平成22年)
http://www.gikai.city.naha.okinawa.jp/informartion/schedule2010-02.pdf

2月議会は次年度の予算審議があります。
一年生議員の私にとってははじめての経験なので、
 いっそう気合を入れて!
がんばってまいります。

【歳時記】
沖縄の年明けである旧正月、今年は2月14日にあたり
バレンタインデーと重なっています。
チョコの準備、お正月の準備と、沖縄の女性は特に忙しくなりそうです。
スーパーや商店街も、一層華やいでいますよ。