Miki Maedomari Official Web Site.

お知らせ

第4回那覇市議会議会報告会

年があらたまり、沖縄県はその哲学を問われる正念場を迎えています。

「平和で豊かな誇りある沖縄県」という未来のためには、それぞれの立場でそれぞれができることをしっかり積み重ねていくことが大切だと感じる今日この頃。

那覇市議会議員を務めさせて頂いている私としては、市民とともに歩む議会を着実に、広い視野で将来を見据えた議員活動に励んでまいる所存です。

目標は「心に平和の砦を築く」こと。
プロの議会人として「無所属ブランド」の確立を目指すこと。

今年が、平和で健やかな年となりますように。

さて、第4回那覇市議会 議会報告会のお知らせです。

那覇市議会 議会報告会 ~市民と議員でゆんたくさびら~

今回は、議員提案として作成をすすめている「(仮称)那覇市観光振興条例案について」

平成27年1月28日(水) よる7時から
那覇市ぶんかテンブス館 4階 テンブスホールにて

条例案はこちら
http://www.gikai.city.naha.okinawa.jp/reform/pdf/gikaihoukokukai4.pdf

多くの皆さまのご意見をうかがわせて頂きたいと思います。
ご来場をお待ちしています( ´ ▽ ` )ノ